DCM 21瑞穂店
クリスマス「木のリース」
11月29日 本日は「木のリース」に子ども会の皆様でご参加頂きました!それぞれ個性が光るおしゃれな作品に仕上がりましたね。塗装やステンシルもとってもお上手でした!また遊びにきてくださーい!
11月29日 本日は「木のリース」に子ども会の皆様でご参加頂きました!それぞれ個性が光るおしゃれな作品に仕上がりましたね。塗装やステンシルもとってもお上手でした!また遊びにきてくださーい!
11月29日 本日は「木のリース」にお友達同士でご参加頂きました!お持ち込み頂いたパーツでおそろいのとっても可愛らしいリースに仕上がりましたね。ぜひ飾ってくださいね!またお待ちしてます!
ご参加ありがとうございました。ほとんど1人で作れて上手でした、ステンシルもグラデーションにしたり素敵でした。
ご参加ありがとうございました。ホワイトとても素敵でした。組み立ても、ペイントもお上手でした。
ご参加ありがとうございました。二色のリースで素敵です。
ご参加ありがとうございました。とても可愛い仕上がりになりました。
ゆずきくん&はるたくん 楽しかったよー。
ケイメイ
Nさま 初めての参加です。リボンをアレンジしてます。
いちかちゃん キラキラをいっぱいつけました。
雰囲気ありますね~。 素敵です。
華やかでかわいい! また来てね。