DCM 21瑞穂店
クリスマス「木のリース」
11月29日 本日は「木のリース」にご参加頂きました!パーツを組み合わせて雪だるまを作ってくれました。とってもかわいい!配色もおしゃれでステンシルも上手に出来ました。またお待ちしてます!
11月29日 本日は「木のリース」にご参加頂きました!パーツを組み合わせて雪だるまを作ってくれました。とってもかわいい!配色もおしゃれでステンシルも上手に出来ました。またお待ちしてます!
11月29日 本日は「木のリース」に姉妹でご参加頂きました!いつもありがとうございます。お姉ちゃんはハロウィンのリースとは形を変えて、おしゃれに仕上がりましたね!また遊びに来てくださーい!
左】ぴんくクン 右】きいろクン 双子ちゃんのとっても可愛いリースが出来ました!ふたつ並べてみると可愛さが際立ちます❤またのご利用お待ちしております。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご参加ありがとうございました。釘打頑張ったね~ステンシルもバッチリ!
背付き子供イスとフラワースタンド
お客さま作品
お客さま作品
お客さま作品
ご参加ありがとうございました。とても上手に出来ました。トンカチ楽しかったかな~