DCM 21稲沢店
楽しいクリスマス「2Wayクリスマスツリー」
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
C.Mさま リピーターさまです。電動ドリルで40本のネジの打ち込みが大変だったと思います。ステンシルは初めてでしたが、可愛い作品に仕上がりました。
K.Oさま リピーターさまです。自分の作業が上達しているのが参加される度に分かるとおっしゃられました。作業を拝見していてるこちらも驚くほどの上達ぶりです。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
マロンちゃん 何度かアクシデントがありましたが、とっても素敵に出来上がりましたね!ステンシルはとても綺麗に仕上がっていて、感動しました。またのご利用お待ちしております。
我が家でも欲しい!
お客さま作品
わんちゃんねこちゃんが集まって、にぎやかなステンシルになりました