DCM 木場店
フタ付き収納BOX「ベンチストッカー」
本日も、楽しく出来ましたね♪ とても綺麗です~(*^-^*)
本日も、楽しく出来ましたね♪ とても綺麗です~(*^-^*)
持参していただいたステンシルで、素敵に出来上がりましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^▽^*)
今日は新人様二人! 大きい物だったので大変に なりそうでしたが、器用!な二人で うちふたりはキャスターつけて帰りました! 可愛いの出来て良かったです(*δωδ*)
ずっと来てくださってるので 安心して見てられます! 今日もビンテージ感出てて 素敵に出来ました!(^v^)
気に入って沢山来てくれてます! 上達して、ドライバーも 上手に出来てきました! 2か月のお孫さんにプレゼントだそうです(*˘︶˘*)
リピーター様が連れてきて下さいました~。 とってもテキパキ! 初めてなのに1番で出来ました(*/▽\*)
うちのねこ
ゆうと君&ひさと君
agui2112さん初のご参加ありがとうございます。お家にある数多くの作品のひとつに入れていただき光栄です。玄関で使うか道具を入れるか悩んじゃいますね。可愛いステンシルがギャップ萌えです。
11月22日 本日は「リモコンボックス大」にご参加頂きました!お部屋のインテリアに合わせたWAX仕上げで木目の見えるおしゃれな作品に仕上がりましたね!大活躍間違いナシです。またお待ちしてます!
展示品よりいい出来上がりとなりましたw初めてのステンシルも素敵に出来ました!(^^)!
11月22日 本日は「リモコンボックス大」にご参加頂きました!いつもありがとうございます。お孫さんにプレゼントという事でハートをちりばめたかわいらしい作品に仕上がりました!喜んでもらえますように✨