フタ付き収納BOX「ベンチストッカー」
今日は新人様二人! 大きい物だったので大変に なりそうでしたが、器用!な二人で うちふたりはキャスターつけて帰りました! 可愛いの出来て良かったです(*δωδ*)
今日は新人様二人! 大きい物だったので大変に なりそうでしたが、器用!な二人で うちふたりはキャスターつけて帰りました! 可愛いの出来て良かったです(*δωδ*)
ずっと来てくださってるので 安心して見てられます! 今日もビンテージ感出てて 素敵に出来ました!(^v^)
気に入って沢山来てくれてます! 上達して、ドライバーも 上手に出来てきました! 2か月のお孫さんにプレゼントだそうです(*˘︶˘*)
リピーター様が連れてきて下さいました~。 とってもテキパキ! 初めてなのに1番で出来ました(*/▽\*)
うちのねこ
ゆうと君&ひさと君
agui2112さん初のご参加ありがとうございます。お家にある数多くの作品のひとつに入れていただき光栄です。玄関で使うか道具を入れるか悩んじゃいますね。可愛いステンシルがギャップ萌えです。
11月22日 本日は「リモコンボックス大」にご参加頂きました!お部屋のインテリアに合わせたWAX仕上げで木目の見えるおしゃれな作品に仕上がりましたね!大活躍間違いナシです。またお待ちしてます!
展示品よりいい出来上がりとなりましたw初めてのステンシルも素敵に出来ました!(^^)!
11月22日 本日は「リモコンボックス大」にご参加頂きました!いつもありがとうございます。お孫さんにプレゼントという事でハートをちりばめたかわいらしい作品に仕上がりました!喜んでもらえますように✨
11月22日 本日は「リモコンボックス大」に姉弟でご参加頂きました!同じステンシルシートを使用しましたがお2人で個性が出ていてとっても素敵な作品に仕上がりました。これでお片付けもばっちりですね!
J.さん(左)メグさん(右)いつもご参加ありがとうございます。フタの反りをどうにかこうにか活かしながら組み立てるのが大変でしたね。J.のペイントの速さには脱帽です!