2025.10 お友達同士でのリクエストありがとうございました!それぞれ違うカラーで楽しく作品作りが出来ましたね♪またのご参加お待ちしております♪
2025.10 お友達同士でのリクエストありがとうございました!それぞれ違うカラーで楽しく作品作りが出来ましたね♪またのご参加お待ちしております♪
「ローシェルフ」 青い脚可愛いです♥天板の色ともバッチリ合いますね(*^▽^*)
「ローシェルフ」 ワックス塗装大変でしたね((+_+)) その分素敵に仕上がりました☆
「ローシェルフ」 ミルクペイントガーデンのクラウディーブルーとマットカラーのミッドナイトブルーで塗装しました♪カッコいいですね☆
「ローシェルフ」 ブラックのワックスカッコいいですね☆
11月5日 本日は「サードテーブル」にご参加頂きました!悩みながらもいつもとは違ってカッコいいカラーで仕上がりました!ダイニングで大活躍間違いなしですね。またお待ちしてまーす!
11月5日 本日は「サードテーブル」にご参加頂きました!組立からやすりがけ、塗装も全てとても丁寧に仕上げることが出来ていました!ドドンと入れたステンシルがカッコいいです。またお待ちしてます!
永森様 4段ディスプレイラック
ご参加ありがとうございます。 木部用塗料での塗装です、綺麗な仕上げになりました。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。