DCM 知多店
省スペース収納「3段スパイスラック」
わんちゃん 本日もご参加ありがとうございました。今回も綺麗に仕上がっていますね。色の組み合わせとステンシルでもとても可愛いいです。
わんちゃん 本日もご参加ありがとうございました。今回も綺麗に仕上がっていますね。色の組み合わせとステンシルでもとても可愛いいです。
白いフレームと落ち着いた木目の棚板で、キッチンに似合いそうな清潔感のあるデザインに仕上がっています。 本日は ご参加ありがとうございました。(担当:西方)
3段スパイスラック
えまちゃん 本日もご参加ありがとうございます 綺麗な色合いで ネコのステンシルもとても可愛いですね またのご利用お待ちしております。
曲がりも直せて上手くできました!
とても丁寧に仕上げました!
綺麗に仕上がりました!
とてもかわいく仕上がりました!
本日はご参加いただきありがとうございます。工具にも慣れられてとてもスムーズに組立が終わりましたね。ステンシルのツタ模様がアクセントななっていますね。 またのご参加お待ちしております。
こう君&パパ