DCM 八王子みなみ野店
SDGs「端材でつくるインテリアロボット」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
11月3日 本日は「ポットマン」に親子でご参加いただきました!とっても楽しく作業が出来ましたね。塗装もバッチリでお洋服のイラストもかわいいです!また遊びに来てくださーい!
3段スパイスボックス ご参加ありがとうございました
3段スパイスボックス ご参加ありがとうございました
ご参加ありがとうございました。初のご参加楽しんでいただけて嬉しいです、また是非お待ちしております。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
わんちゃん 本日もご参加ありがとうございました。今回も綺麗に仕上がっていますね。色の組み合わせとステンシルでもとても可愛いいです。