DCM 21瑞穂店
省スペース収納「3段スパイスラック」
11月1日 本日は「3段スパイスラック」にお友達同士でご参加いただきました!初めてとは思えないくらいばっちり電動工具を使いこなして作業が出来ました。たくさんご活用ください、またお待ちしてます!
11月1日 本日は「3段スパイスラック」にお友達同士でご参加いただきました!初めてとは思えないくらいばっちり電動工具を使いこなして作業が出来ました。たくさんご活用ください、またお待ちしてます!
S さん ステンシルを丁寧に取り組まれ猫愛あふれる作品になりました
11月1日 本日は「3段スパイスラック」に母娘でご参加いただきました!背板のWAX塗装がワンポイントのおしゃれな作品に仕上がりましたね。楽しんでもらえてうれしいです!また遊びに来てくださいね。
11月1日 本日は「3段スパイスラック」に母娘でご参加いただきました!お二人の個性が出ていてとっても素敵な作品に仕上がりましたよ!たくさん小物を飾ってくださいね。またお待ちしてます!
人気の色で、素敵に出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*'‐'*)♪
カラフルで良い作品が、出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
お店の見本と、双子がで来ましたね(*^-^*) ご参加ありがとうございました♪
K.O さん オレンジにステンシルが映えて素敵な作品が出来ました
ご参加ありがとうございました。重たい電動工具も使いこなせてました、とても上手でびっくりでした、また作りに来てね。
ご参加ありがとうございました。奥様がキッチンで使えるように作りに来た、とおっしゃってましたね、きっと喜んで頂けますね。
お客様の作品
お客様の作品