DCM 千歳北店
省スペース収納「3段スパイスラック」
本日はご参加いただきありがとうございました。 丁寧な色塗りと組み立てでお見事です。雑貨を飾られるそうです。 またのご利用お待ちしております。
本日はご参加いただきありがとうございました。 丁寧な色塗りと組み立てでお見事です。雑貨を飾られるそうです。 またのご利用お待ちしております。
囲みは水色でその他は別の色でかわいらしい作品が出来ましたね!
可愛らしい作品が出来ましたね!たくさん活用して下さい!
色の組み合わせにこだわりが出ていてステンシルも可愛くてとてもいいものが出来ましたね!
色合いがかわいらしくてとてもいい作品に仕上がりましたね。たくさん活用して下さい♪
お兄ちゃんと、お母さんと頑張って作りました♪ 可愛いです(*^-^*)
楽しい。ハロウィンのステンシル頑張ったよ
初めてインパクトドライバーを使ったりワックスを塗ったりとても楽しかったです。一人での参加だったので多少不安でしたが優しく教えて頂きありがとうございました。また参加します。
クリスマスリース ご参加ありがとうございました
クリスマスリース ご参加ありがとうございました
クリスマスリース ご参加ありがとうございました
悪天候の中ご参加いただきありがとうございます。組立ても色塗りもとてもてきぱきと進めていただきました。塗分けにこだわったステンシルのお花も素敵ですね。