DCM 千歳北店
つくって遊ぼう!「スリングホッケー」
リクエストをいただき本日のメニューにご参加いただきました。もの作りがお好きで普段からいろいろ作られているという事で見事な出来栄えです。ステンシルもとても可愛らしくできましたね。
リクエストをいただき本日のメニューにご参加いただきました。もの作りがお好きで普段からいろいろ作られているという事で見事な出来栄えです。ステンシルもとても可愛らしくできましたね。
岡田様 けやき色にステンシルをされてますね ごちゃごちゃせずいい感じです
岡田様 青色にウォルナットがいいアクセントになっていますね
古森様 ポップな色合いにたくさんのステンシルをしました
K さん 木部塗料で木目を生かしステンシルもおしゃれな作品になりました
11月1日 本日は「3段スパイスラック」にお友達同士でご参加いただきました!初めてとは思えないくらいばっちり電動工具を使いこなして作業が出来ました。たくさんご活用ください、またお待ちしてます!
S さん ステンシルを丁寧に取り組まれ猫愛あふれる作品になりました
11月1日 本日は「3段スパイスラック」に母娘でご参加いただきました!背板のWAX塗装がワンポイントのおしゃれな作品に仕上がりましたね。楽しんでもらえてうれしいです!また遊びに来てくださいね。
11月1日 本日は「3段スパイスラック」に母娘でご参加いただきました!お二人の個性が出ていてとっても素敵な作品に仕上がりましたよ!たくさん小物を飾ってくださいね。またお待ちしてます!
人気の色で、素敵に出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*'‐'*)♪
カラフルで良い作品が、出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
お店の見本と、双子がで来ましたね(*^-^*) ご参加ありがとうございました♪