DCM 木場店
省スペース収納「3段スパイスラック」
お兄ちゃんと、お母さんと頑張って作りました♪ 可愛いです(*^-^*)
お兄ちゃんと、お母さんと頑張って作りました♪ 可愛いです(*^-^*)
楽しい。ハロウィンのステンシル頑張ったよ
初めてインパクトドライバーを使ったりワックスを塗ったりとても楽しかったです。一人での参加だったので多少不安でしたが優しく教えて頂きありがとうございました。また参加します。
クリスマスリース ご参加ありがとうございました
クリスマスリース ご参加ありがとうございました
クリスマスリース ご参加ありがとうございました
悪天候の中ご参加いただきありがとうございます。組立ても色塗りもとてもてきぱきと進めていただきました。塗分けにこだわったステンシルのお花も素敵ですね。
リクエストをいただき本日のメニューにご参加いただきました。もの作りがお好きで普段からいろいろ作られているという事で見事な出来栄えです。ステンシルもとても可愛らしくできましたね。
岡田様 けやき色にステンシルをされてますね ごちゃごちゃせずいい感じです
岡田様 青色にウォルナットがいいアクセントになっていますね
古森様 ポップな色合いにたくさんのステンシルをしました
K さん 木部塗料で木目を生かしステンシルもおしゃれな作品になりました