DCM さいたま蓮沼店
座れる飾り棚「小型ベンチ」
いつもご参加ありがとうございます!(^^)!本日の作品がイベントのお役に立つと思うと嬉しいです。 僕のパズル上手に出来ましたね。
ご参加ありがとうございます!(^^)!お二人の色合いが良いコントラストになって素敵ですね。
J.さん本日も参加ありがとうございます。いつにも増して硬くてビス締めに苦労するか所があって大変でしたね。マイカラーにステンシルが映えて可愛いですね。
メグさんいつもありがとうございます。本日も渋く決まりましたね。今までの作品との相性も抜群ですね!黒ペイントがプロ級です!
素敵な色をチョイスしました。わんちゃん喜びますね!(^^)!
ヤバイ!
カワイイ!
手際良く仕上げていました。流石です(^^♪
あや様
シャケ様