DCM 新浦安店
座れる飾り棚「小型ベンチ」
ご参加ありがとうございました。可愛らしくまとまりました、お家の4匹のネコちゃんも乗りそうですね。
ご参加ありがとうございました。可愛らしくまとまりました、お家の4匹のネコちゃんも乗りそうですね。
ご参加ありがとうございました。ハートたくさんかわいいです。Wax頑張りましたね、とても上手に出来ました。
ご参加ありがとうございました。流石男性、パワーバッチリ!でしたね、がたつきも無く、ステキな仕上り。
ご参加ありがとうございました。お野菜ステンシルとても素敵です。またお待ちしております。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
牛乳
ご参加ありがとうございました。
BREAK TIME.
10月25日 本日は「レトロ風ウッドトレー」にご参加頂きました!乾燥開始の見極めばっちりで理想の割れ具合になりましたね!ブルーとイエローで可愛らしい作品に仕上がりました。またお待ちしてます!
色も綺麗で、可愛いです♪ ご参加ありがとうございました(*'‐'*)♪
可愛い作品が、出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
10月24日 本日は「小型ベンチ」にご参加頂きました!いつもありがとうございます。プレゼント用という事で、お子様向けに可愛らしい作品に仕上げることが出来ました。喜んでもらえますように!