DCM 八街店
便利な収納「3段レターケース」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
10月22日 本日は「キャベツボックス」をリクエストでご予約頂きました!最初は苦戦していたノコギリもバッチリ使いこなせていましたよ。赤色がアクセントの素敵な作品に仕上がりました!またお待ちしてます。
桃子様 ラダーシェルフ
10月21日 本日は「ランダムシェルフ」にご参加頂きました!初めてのご参加でしたがとってもスムーズに作業出来ていましたよ!トイレにピッタリのシェルフですのでぜひご活用下さいね。またお待ちしてます!
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
今日はみんなで合わせてみました! どれが好きかな?(*ゝω・)ノ♥
10月16日 本日は「アーミーボックス」にご参加いただきました!おそろいのブルーを使いましたがお二人とも違った印象の作品になりましたね。何を入れましょう?たくさんご活用下さいね!
10月16日 本日は「アーミーボックス」にご参加いただきました!黒と赤でカッコいい作品に仕上がりましたね。スムーズに作業が出来ていましたよ。またお待ちしてます!