DCM 海老名店
ハロウィン「木のリース」
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
俊子様
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ステンシル可愛いです♪また、お待ちしてます ご参加ありがとうございました(*^-^*)
ぬま様
ANNE様
はじめてインパクトドライバーを使いました。まっすぐ打ち込むのが難しかったです。なかなかうまくいかず汗をかきながらの制作でしたが形になって満足してます。
ご参加ありがとうございました。とてもスムーズに仕上げて、初めてなのにお上手でした。次回お待ちしております。
2回目の挑戦です、だんだんと面白くなりはじめました。
切ってあるし、下穴空いてるしとても楽ちんDIYで楽しかったです。サンダーをかけて塗装まで出来てクオリティーの高い仕上がりに大満足です。また参加します。
ご参加ありがとうございます。電動ドライバーをしっかり使いこなして、お母様と立派なプランターを作り上げることができましたね。またのご参加お待ちしております。