キャンディボックス
10月11日 本日は「キャンディボックス」に姉弟でご参加頂きました!お忙しい中いつもありがとうございます。初ステンシルでしたがとっても上手です!たくさんお菓子を入れてくださいね。またお待ちしてます!
10月11日 本日は「キャンディボックス」に姉弟でご参加頂きました!お忙しい中いつもありがとうございます。初ステンシルでしたがとっても上手です!たくさんお菓子を入れてくださいね。またお待ちしてます!
10月11日 本日は「キャンディボックス」にご参加頂きました!コットンをベースにカラフルなハロウィンっぽいステンシル、マスキングテープでのデコレーションがとっても可愛らしいです。またお待ちしてます!
ダークな色合いが逆に緑や花に映えそうでいいですね!(^^)!
当店初めて参加のお客さまでした。イベント参加でのDIYは初めてでしたが、お家での経験があり初めてとは思えない手つきで、何と2.5Hの予定の所、1Hで完成。お見事でした。次の参加お待ちしてます。
親子でのご参加ありがとうございます!(^^)! ワンダフルな作品で素敵に出来ましたね(^_-)-☆
奥】てつやさん 手前】小春さん てつやさんは工作教室開催最高齢でしたが、電動工具も使い、ペンキの塗り残しも許さず素敵でした。小春さんもマイインパクトをお持ちなだけあって仕事がはやかったです!
10月11日 本日は「キャンディボックス」に親子でご参加頂きました!お母さんと協力して、初めての工具も上手に使えましたね!組立も塗装も楽しんで作業が出来ました。また遊びに来てくださいね!
10月11日 本日は「キャンディボックス」にご参加頂きました!いつもありがとうございます。グリーンとオレンジのカボチャカラーでシンプルながらおしゃれな作品に仕上がりました!またお待ちしてます。
ペンキもドライバーもステンシルもはじめて! でも上手にこんな可愛いの出来ました!(^w^)
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
初めてのdiyのお客様! 色合わせが素敵(*˘︶˘*)