DCM 厚別東店
新生活「カップの収納棚」
朱香様
朱香様
ご参加ありがとうございます。ステンシルの使い方も工夫されていて素敵でしたね。 またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。初めてのDIYとはとても思えないくらいに工具の使い方も上手でしたね。 仕上がりも素敵ですね。またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。久しぶりの参加でしたがとてもきれいに仕上げていましたね。 無塗装もお洒落で可愛いですね。
楽しかったですね~♪また、ご参加お待ちしております(*'‐'*)♪ 素敵な作品ですね♪
「木のカメラ」 2色使いが上手ですね♪素敵です(*^▽^*)
「木のカメラ」 カラフルな可愛いカメラですね(≧▽≦)♥
「木のカメラ」 ストライプ上手☆イルカも可愛いです♥(*´ω`*)
「木のカメラ」 足あとがポイントかな?可愛いカメラですね(*´▽`*)
「木のカメラ」 二人とも可愛く出来ましたね♥
「キャスター付きワゴン」 ピンクのワゴンとても可愛いですね(*´ω`*)
「キャスター付きワゴン」 シックでカッコいいですね(*^▽^*)