DCM 発寒追分通店
ハロウィン「木のリース」
今日の一番乗りさん! ちびちゃん私にからみついて 可愛いの~
今日の一番乗りさん! ちびちゃん私にからみついて 可愛いの~
木のカボチャや麻布でハロウィンらしさアップ!
全てがハロウィンぽくてとても素敵です!!ハロウィンの暗さを出しつつ装飾をかわいらしくていいですね!
ステンシルがとても上手で装飾もハロウィンぽくて良いですね!
色の組み合わせがとてもよくかわいらしいステンシルと装飾でとてもいいリースが仕上りましたね!
黒と黄色の配色がかぼちゃとハロウィンの暗い感じを表しているようでとてもいいですね!
可愛らしい絵と共に装飾もがハロウィンぽくて良いですね!
横のオバケが、可愛い!にぎやかで素敵ですね♪ ご参加ありがとうございました(*^▽^*)
ご参加ありがとうございました。クモの巣のステンシルかっこいいね、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。とても素敵なリースが出来ましたね、取れたら持って来てね。
上手にできましたね
N.Kさま 昨年もリース作成に参加いただきました。