DCM 千歳北店
ハロウィン「木のリース」
ご家族でご参加いただきました。落ち着いた色調のなかに楽しげなハロウィンの詰め込まれた可愛らしい作品ですね。本日はありがとうございました。
ご家族でご参加いただきました。落ち着いた色調のなかに楽しげなハロウィンの詰め込まれた可愛らしい作品ですね。本日はありがとうございました。
本日はご参加いただきありがとうございます。リースの配色やデコレーションのセンスが光る素敵な作品ですね。是非またお越しください。
初めてやったステンシルも上手に出来て素敵なハロウィンのリースが完成ですね(^_-)-☆
本日はご参加いただきありがとうございます。自作のステンシルの完成度がとても素晴らしい作品と、ハロウィンらしい賑やかな雰囲気を感じられる作品とどちらも素敵ですね。またのご参加お待ちしております。
2家族5名のお子様をお迎えして、ワイワイガヤガヤリースつくりをしました。毎度のことながら大変楽しく進めて、かわいいリースが完成。次の参加お待ちしてます。
左】ゆうまくん 右】れいなちゃん ご参加ありがとうございました。作成途中でアクシデントがありましたが、最後までやり切ってくれて感動しました!2つとも、とってもかわいい作品です♥
ご参加ありがとうございました。二人共可愛らしいのが出来ましたね。どこに飾るのかな~
岸様
かすみちゃん&みなと君
しあ ちゃん 釘を打つのが難しかったけど楽しかったです
S くん 釘を打つのと飾りつけが楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。とても素敵な飾り付けでした、またお待ちしております。