DCM 御座店
園芸DIY「2段ガーデンラック」
初めての参加、ありがとうございました。
初めての参加、ありがとうございました。
素敵な作品が、出来ました♪再来週も お待ちしております(*^-^*)
.
素敵な作品ができました。今日もありがとうございます。
N恵子様
安平様 単色で塗りました これもフリースタイルですね
菊池様 敢えて塗らないスペースを作ってました
万壽本様 スタンピングで作成されてました
ご家族で参加のお客様と2名のお客様をお迎えして2段ラックを作製しました。独自の色の選択で可愛いラックが完成しました。最後のステンシルもバッチリでした。次の参加お待ちしてます。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ゆみちゃん 本日はご参加ありがとうございます。今回はキャンプギア用に、少しアレンジして作ってくださいました!コーヒータイムが楽しくなりそうですね