DCM 知多店
園芸DIY「2段ガーデンラック」
左】メグさん 右】J.さん いつもご利用ありがとうございます。今回も早く終わりました(笑)慣れてらっしゃるので安心して見ていられます。仕上がりも過去の作品と統一感があって素敵ですね
左】メグさん 右】J.さん いつもご利用ありがとうございます。今回も早く終わりました(笑)慣れてらっしゃるので安心して見ていられます。仕上がりも過去の作品と統一感があって素敵ですね
全く異なる色合いですが二つ並べたらとっても素敵な一対の作品ですね。
9月27日 本日は「2段ガーデンラック」にご参加頂きました!組み上がりバッチリ、がたつきなく仕上がりましたね。ステンシルも違う色を重ねていて可愛いです!多肉が並ぶのが楽しみですね、またお待ちしてます!
9月27日 本日は「2段ガーデンラック」にご参加頂きました!側面にステンシルを入れるのはナイスアイディア、カッコいい作品に仕上がりましたね!組み上がりもばっちりです。またお待ちしてます!
が参加ありがとうございます!(^^)!。4人⒋様でそれぞれの個性が出て素敵ですね。
お一人は電動工具も初めての経験でしたが、とても手際よく進めていただきました。もう一方は他店での経験がありこちらのとてもスムースでした。10月も予約頂いており、ありがとうございました。
4回目参加のお客様の作品です。慣れて来てこちらがてを出さなくても時間通りに進めていただき、今回も素敵な作品が完成しました。10月もよろしくお願いします。
本日はご参加いただきありがとうございます。少し組立が難しいメニューでしたが、立派なラックが出来上がりましたね。塗装も落ち着いた雰囲気で素敵です。
ご参加ありがとうございました。