DCM 発寒追分通店
園芸DIY「2段ガーデンラック」
ともちゃん親子様! なんと、お家の近くで熊が出たって! びっくりw(゚o゚)w ともちゃん親子に何もなくて良かった(*'∀'人)♥*+
ともちゃん親子様! なんと、お家の近くで熊が出たって! びっくりw(゚o゚)w ともちゃん親子に何もなくて良かった(*'∀'人)♥*+
前に作ったお色で 揃えました!可愛い(^◇^)/
今日は初めての発寒追分店! diyは二回目!お色選びが良いですね(・ω<)
いつもこだわりの二色! ヴィンテージ感出て可愛い~(*´罒`*)
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ステンシルの色、良かったと、思います♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
素敵な作品が、出来ました♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
ご参加ありがとうございます。手際よくきれいに作られていましたね。色合いも素敵ですね。奥様も喜んでくれていましたか?
ご参加ありがとうございます。とても丁寧に作られてきれいな仕上がりでしたね。足跡のステンシルも可愛いですね。
桃子様&ダー様 ハウス型シェルフ
DIY教室
DIY教室