お母さんと一緒に参加されました。とても丁寧に作られ、ケガキや電動ドリルドライバーのところはお母さんが行ったりと、作業分担もしっかりしていて、雰囲気良く作れたと思います。時間も余裕もって仕上げられたので
お母さんと一緒に参加されました。とても丁寧に作られ、ケガキや電動ドリルドライバーのところはお母さんが行ったりと、作業分担もしっかりしていて、雰囲気良く作れたと思います。時間も余裕もって仕上げられたので
ご参加ありがとうございました!
カナケリさん作 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ちやちゃん様&やまさん様 キャスターワゴン
【りのちんさんの作品】お母さんと力を合わせて作り上げた力作です!シックな色がとてもキレイなラックになりましたね♪
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
まおちゃん
ご利用、ありがとうございました。