「楽しかったです」 ご参加ありがとうございました!
「楽しかったです」 ご参加ありがとうございました!
saeさん作 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
【たえこころ】さん作 ご参加ありがとうございました!
皆さん。道具がいくらくらいで 手に入るか気になると思うので お値段わかるようにしました╰(*´︶`*)╯
今日はドライバー講座です。 たまには、講座で学ぶのも良いですね(´∀`)
ご参加ありがとうございました!
色がとても可愛いです。ステンシル初めてだったそうですが、楽しんでいただけて よかったです
初めての電動ドライバー 大変だったかと思いますが、とても可愛く出来ました!
お家のインテリアに合わせた色合いだそうで、とても素敵です✨
タカサキ様&サイトウ様 カート型プランター
ご利用ありがとうございました。