DCM 21浜松店
迎春「しめ縄リース」
木の実の色が対象的で出来れば並べて使うと素敵な感じですね(^_-)-☆
木の実の色が対象的で出来れば並べて使うと素敵な感じですね(^_-)-☆
清楚ながら和の感じがとても良く出て素敵ですね(*^-^*)
縄を右にねじて左に巻くのが大変でしたね
縄を締めるのが大変でしたね
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
お子様かわるがわる 沢山来られて見守れながら 素敵なグリーンで! 素敵に出来て良かったです(^◇^)