DCM 八王子みなみ野店
迎春「しめ縄リース」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
以前からWSを利用したいと思っていて雨の中ご来店頂けました。ハートの可愛らしいリースを作られました。
以前にもWSをご利用された常連様♪お花もモリモリでとっても可愛いしめ縄リースを作られました。