DCM さいたま蓮沼店
クリスマス「木のリース」
ご参加ありがとうございました。仲良く、楽しく出来ました、組み合わせも同じカラーで良かったです。
ご参加ありがとうございました。とても素敵に出来ました、どこに飾るのかな~
いとこ君初めて参加!! 小さいのに上手に作ってくださいました! お姉ちゃんはキキララカラーのリース 可愛かったです(*'∀'人)♥*+
ご参加ありがとうございました。トナカイがお空に上がっている感じ、とても上手に出来ました。
+弟ちゃんの三人子育てに綺麗な お母さん耳栓しながら子育て! 笑っちゃいました(*'∀'人)♥*+