DCM 21稲沢店
クリスマス「木のリース」
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
.
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
.
紫色がポイントです
アイデア沢山のかわいいリースが出来ました!
クリスマス
もう!!
ハロウィンのリースに引き続きクリスマスリースもご参加ありがとうございます! リースは緑で統一されリボンやステンシルなどは白とピンクで統一されてとてもかわいいリースが出来上がりましたね!
ステンシルやリボン、ビーズなどたくさん使われていてにぎやかないいリースが出来ましたね
ビーズをたくさん使われていてにぎやかでかわいらしいリースが完成しましたね!