DCM 発寒追分通店
クリスマスリース
今日もこーちゃんとくーちゃん! ハリーポッターの衣装がかわいい(^w^)
今日もこーちゃんとくーちゃん! ハリーポッターの衣装がかわいい(^w^)
ご参加いただきありがとうございました。サンタカラーに大きなリボンとベルが似合ってますね。手書きの文字もとっても素敵です。
モデルの立ち方教えました! 足が長くスレンダーに見えるでしょ?? 色んなおしゃべりして とにかく今日も楽しかったねO(≧∇≦)o
ご家族でのご参加ありがとうございました。皆さんで協力して素敵なクリスマスリースを完成させることができましたね。またのご参加お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。聖夜にピッタリな青基調のリースも王道のクリスマスカラーのリースも、どちらもとてもキレイですね。ステンシルや飾り付けもgoodです。
ご参加いただきありがとうございました。カラーリングやレイアウトが対になっているようで並べると一段と映えますね。お二人とも複雑な模様のステンシルも見事に仕上げていただきました。
二部さん! 一番のりさん。 双子ちゃんのお友達! 最近通ってくださってます! 親子で頑張って下さいマス(*δωδ*)
ご家族でのご参加ありがとうございました。リボンやシールを用いた飾り付けがとても華やかで素敵な作品ですね。またのご参加お待ちしております。
指にペンキを塗って色を塗ったり とっても自由! おかげでこんな素敵な作品で来ちゃった~ 可愛いね(*'ω' *)
タコボンドとサンタでプレゼントを配ります!
今日はド派手なピンクに仕上げました
楽しかったからみんなも来てね