DCM 宝塚店
クリスマス「木のリース」
水色で統一されていてリボンの配置もとてもよくかわいらしいクリスマスリースが完成しましたね!
水色で統一されていてリボンの配置もとてもよくかわいらしいクリスマスリースが完成しましたね!
ステンシルの使い方がとても上手ですごくかわいらしいリースが出来上がりましたね!
シンプルだけどかわいらしい作品に仕上がりましたね!
リースの色合い、ステンシル、リボンの使い方どれもすごく素敵でとてもいい作品が出来上がりましたね!
マスキングテープの使い方が上手でいい感じにリースが飾り付けられていていいですね!
白とゴールド系で統一されていて季節感がとても感じられるかわいらしいリースになりましたね!
2色の緑色を使うことでかっこいい感じのクリスマスリースが出来上がりました!
左右対称にステンシルがされていてリボンがいいアクセントになっていてとてもいい作品が出来ましたね!
今回は! 綺麗な色選びといつものトカゲ? 怪獣? 絵が上手で教えてもらいたいと 思いました(*'∀'人)♥*+
今日の一番のりさん! 今日も、丁寧に丁寧に 作ってくださいました! 素敵なリース出来ちゃった(*^-^*)
楽しかったです!
しおりちゃん 可愛いのできました。