DCM 観音新町店
クリスマス「木のリース」
ゆう君 雪だるまだよー。楽しかったあ。
ゆう君 雪だるまだよー。楽しかったあ。
さつきちゃん キラキラ沢山つけました。
Aさん 娘さんに自慢したいそうです。
そういちろう君
鳥取大通り店。
鳥取大通り店。
盛りだくさんで、豪華になりましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^▽^*)
グリーンと白が、良いですね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
とっても可愛いです♪ ご参加ありがとうございました♪(*^▽^*)
11月29日 本日は「木のリース」にご参加頂きました!お2人とも飾りつけもりもりでとっても楽しげな作品に仕上がりましたね。トンカチもばっちり使いこなせていましたよ!ぜひ飾ってくださいね。
11月29日 本日は「木のリース」にご参加頂きました!木部保護塗料のベースに、クリスマスカラーのステンシルがとってもかわいいです。ポチョっと描いたドットも雪っぽくていいですね~!またお待ちしてます。
11月29日 本日は「木のリース」にご参加頂きました!お母さんと一緒に色塗りとステンシル、丁寧に仕上げることが出来ましたね。クリスマスらしい配色で可愛らしい作品に仕上がりました!また遊びに来てね。