2020年11月15日
by ニッペホームプロダクツ株式会社 |
公開:2020.11.15 12:30 更新:2021.10.04 16:23
専用の業務用塗料で塗装してください。
凹凸を作るための塗料です。他の塗料に比べ、粘度が高く設計されています。塗装は、ウールローラではなく、専用のマスチックローラー、鎖骨ローラーを使用してください。
水性シリコン下塗りシーラーを下塗りしてから、水性塗料で仕上げてください。
塗れる塗料はありません。吸込みが強く、水分で崩れることがある素材ですので、塗装はできません。
塗れる塗料はありません。はがれてしまいます。
塗れません。裏から回ってくる水分の影響で、塗膜が剥がれやすくなるためです。
塗料は、比重の異なる顔料が使用されており、比重の違いから顔料の浮き沈みが発生します。そのため、異なった色相に見えてしまいます。必ず、棒などを使って缶底から十分に撹拌してください。
水の影響が強い箇所は、塗料だけでは防ぐことができません。コンクリートの補修を優先して作業を行ってください。
塗装時の塗面が乾燥した状態ではない場合や常時湿った状態の場合は、はがれてしまうことがあります。
判断方法はありません。素材に適した塗料で塗装してください。ただし、ラッカー系のシーラーは、下地を溶かしてしまうおそれがありますので塗れません。
シーラーが必要です。ブロック塀も経年で劣化していきますので、十分に洗浄を行いもろくなった表面を補うために油性密着強化下塗シーラーをよく浸透するように塗装してください。
出展元:ニッペホームプロダクツ株式会社
新着記事
【新商品】 外出先でもワンプッシュ!アレルブロック触れるところウイルス菌ピンポイントクリア
by アース製薬株式会社
ダニはジメジメがお好き?
by 株式会社 UYEKI
遮光ネットは夏の強い日光と高温から植物を守り、最適な育成環境をつくります
by 株式会社イノベックス
DCMホールディングス
DCMホールディングス
DCMホールディングス
DCMホールディングス