2021年01月19日
by マース ジャパン リミテッド |
公開:2021.01.19 12:40 更新:2021.10.04 16:23
愛犬が大喜びで食べるウェットフード。
実は、ただおいしいだけのフードではありません。
愛犬の健康にも配慮し、多くのメリットを兼ね備えたフードなのです。
「ウェットフードは太りそう」というイメージをもっているオーナーさんは多いかも知れません。トロリとした見た目から高カロリーと誤解されがちですが、実はこれらのほとんどは水分からできています。ウェットフードは低脂肪で、ドライフードと比較しても意外なほど低カロリー(当社比)です。
愛犬が食事のあとにもの足りなそうな顔をしていると、つい食事の量を増やしてしまいがちです。これが多くの場合、食べすぎの原因になります。
犬は食事のボリュームによって満腹感を得ます。そこで、ドライフードの量を減らして、代わりにウェットフードを多めにトッピングするだけで、満腹感を保ちながら、摂取カロリーを低下させることができます。
ボリュームがあって低カロリーなウェットフードは、食べ過ぎやカロリーの摂りすぎを防ぐのに効果があり、ダイエットに活用することもオススメです。
提供元:マース ジャパン リミテッド
新着記事
【新商品】 外出先でもワンプッシュ!アレルブロック触れるところウイルス菌ピンポイントクリア
by アース製薬株式会社
ダニはジメジメがお好き?
by 株式会社 UYEKI
遮光ネットは夏の強い日光と高温から植物を守り、最適な育成環境をつくります
by 株式会社イノベックス
DCMホールディングス
DCMホールディングス
DCMホールディングス
DCMホールディングス