DCM 発寒追分通店
迎春「しめ縄リース」
お子様と仲良く作ってくれました。 可愛く飾れたらイイですね(^◇^)
お子様と仲良く作ってくれました。 可愛く飾れたらイイですね(^◇^)
紅白が、引き立っていて素敵な作品が、出来ました♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
今日も、優しい感じで素敵に出来上がりました!来週から忙しくなりますね!(^^)!子育て頑張ってください!落ち着いたら、ご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。アレンジしてとても素敵なお飾りになりました。また来年も来てくださいね、よいお年をお迎えください。
ご参加ありがとうございました。とても素敵に仕上がりました。2026年もよろしくお願いします。皆様よいお年をお迎えください。
ご参加ありがとうございました。ママと大ママが頑張って作りました。2026年もよろしくお願いします。皆様よいお年をお迎えください。
本日も、センス良く出来上がりました!今年も沢山の参加、ありがとうございました。手作りしめ縄とうま煮で,お正月迎えて下さいね。
スーチャン!お正月らしく 素敵に出来ました。 今日もニコニコ!(^◇^)/
ミキティ~!!! 今日も楽しそうに作ってくれました! グリーンとピンクのポッチがカワイイ(*δωδ*)
仲良し家族で参加してくれました。縄跳も上手に編めてビーズも付けてキラキラしめ縄できましたね!良い一年になりますように(^^♪
水引きの形を作るのを頑張りました。全体のバランスを考えるのも頑張りました
お客さま作品