DCM 21小松店
迎春「しめ縄リース」
水引きの形を作るのを頑張りました。全体のバランスを考えるのも頑張りました
水引きの形を作るのを頑張りました。全体のバランスを考えるのも頑張りました
お客さま作品
楽しかったです。しめ縄の形を考えたりお花のバランスを考えたり、あれこれ作業しているうちにあっという間に2時間たっていました。良いお正月を迎えられそうです。
はじめましての方! カワイイ色選びと斬新なアイディア! ハートがカワイイ(♡ >ω< ♡)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)