DCM 海老名店
迎春「しめ縄リース」
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
本日はご参加いただきありがとうございます。ご家族で協力して、ラインの塗り分けがとてもキレイな素敵なカメラに仕上がりました。マスキングテープを使ったデコレーションもいいですね。
ご参加ありがとうございました。初のご参加でしたね、とても素敵なお飾りに仕上がりました。また是非お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。いい感じ~に違う形の、お飾りになったね、二人共はなまる~。
ご参加ありがとうございました。飛び入り参加出来て良かったです。作るのが大好きなのね。
ご参加ありがとうございました。可愛らしくオリジナルな、お飾りに仕上がりました。
ご参加ありがとうございました。悩みながら最後には、とても素敵なお飾りになりました。
ご参加ありがとうございました。お一人でのご参加でしたね、とても素敵なお飾り材料に仕上がりました。
ご参加ありがとうございました。